oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

18)嫌いな食べものがないデメリット

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ みなさんって嫌いな食べ物ありますか?『味がきらい』 『臭いが嫌い』 『見た目がきらい』いろんな理由であの食べ物が嫌いなんだよな〜 って方多いと思うのですが 日本人の嫌いな食べ物ランキング ゴーヤ ナス レバー セロ…

17)みんなも迷う 夜にするか朝にするか

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ みなさん生活の中で自分自身のこだわりってありますよね? 例えば朝起きたら 必ず最初に歯を磨く。 家に帰ったらまず手を洗う。 僕にもあります(^o^)/ 『それをやらないと何か気持ち悪いんだよね〜』 習慣って凄いですよね…

16)キレイな人って朝食に何を食べてるの?

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 美容師あるある『火曜日は天気があまりよくなく、雨が降ることが多い説』この職業について以来、揺らぐことのないこの説に今日も苦しんでいます。 世界で最も美しい集団 モデルを目指すなら、その頂点で活躍してみたい。 …

15)金のなる木ってお金がなるの?

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ みなさん部屋の中に植物って置いてますか? 部屋の中にグリーンがあると良い気が流れるみたいで凄くいいみたい! なので僕の部屋には7個の鉢に入ったグリーンたちがいます(^o^)/ 金のなる木 その中でも1番のお気に入りが…

14)10秒の壁

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 今日めちゃくちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました! 陸上男子100m 日本人初の9秒台です!桐生くんがついにやってくれましたね(T . T) 19年前に伊藤浩司さんが10秒00を出してから 誰もが超えられなかった 0.01…

13)実際に行ったカフェの中から トップ5をセレクトしてみた。

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ でわ、さっそく。 5.プリティシングス/PRETTY THINGS 東京都世田谷区駒沢にある 空間デザイナー 山本宇一さんプロデュースによるカフェ&コーヒースタンド公園通りに面していて 凄くオシャレなカフェです! ペット可のお店…

12)友達のSNSにイイネをしない人の思考

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 気になる記事を読んだので… 今の世の中にSNSが普及して便利になる反面、そのSNSが原因でケンカをしてしまったり それが原因でイジメが起きてしまったり 様々な要因を引き起こしています。僕もfacebook、ツイッター、Instag…

11)目がいい人は知らない 視力0.01の世界

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 先日 隣の部屋の方が 雨なのに 玄関先に靴を干していて 『濡れるじゃん、変態なのかな』と思いました(*^^*) 視力検査 『私、2.0あるんだー!』 へー、すごいね。 『俺は、0.7だった!』 裸眼で車乗れるじゃん!凄いね! 俺…

10)SNSを頑張るといいことが起きると判明(タイムバンク)

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 最近 VALUなどの ※VALUってなに?って方は1番下まで自分自身を主張できるサービスが めちゃめちゃ増えてますよね! 今回 僕が『これ凄いな〜』と思ったものが タイムバンク コチラですが↓ 各、専門家の方たちの時間を10秒…

9)1人◯◯が苦手な人へ

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ よく耳にする1人◯◯。 1人焼肉や、1人カラオケ、1人ラーメン1人映画、、 色々 ありますが 旅行 そう、1人で京都に旅行に行って来ました(^o^)/結構 前ですが、、 僕 1人で出歩くのが大好きで色んな場所へ 1人で行っています…

8) えー1年経つのが早すぎる!と思っている方。僕もです

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 夏も終わり、だんだん暑さも和らいで秋らしい雰囲気になってきましたね! 今年の夏は雨が多くて、思いっきり遊べる日が少なかったんじゃないかなー。 実際、僕も休みの日はほとんど雨が降っていたので だらーっと部屋で過…

7)アメリカでは家を持たない若者が増えている

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 今 アメリカの若者の間で 自動車に住む という価値観が流行っているみたい。 ミニマリズム 日本でもモノを最小限に抑える ミニマリズムが流行っていますが アメリカでは 『家もいらねえよ!』と めっちゃ強気ですね(T . T)…

6)シンガポールで先生

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 2.3年前 のある晩 渋谷のとあるカフェで1人でコーヒーを飲んでいる時に 一本の電話が鳴った 『もしも〜し』 『もしもし!何してる!?』 学校は違うが同じ部活だったMさんから電話があった。 『今から、新宿2丁目に行こう…

5)動物が占いをしてくれる

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ みなさん、動物占いってご存知ですか?知らない方はこちらを↓↓https://ja.m.wikipedia.org/wiki/出典:ウィキペディア 1990年代に爆発的ブームになった 動物占い 今とある業界で、はたまたとある会社で 大活躍しているみた…

4)TAKAHIROと武井咲

みなさんこんにちは、 ジュンイチです(^o^)/ 先日 EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が電撃入籍を発表しましたね! 去年の僕がこのNewsを聞いたとしたら 『へー、そうなんだー。』くらいにしか思わなかっただろうな。。。 今はそうとうダメージうけ…

3)仮想通貨を買ってみた!

今、話題の仮想通貨をとうとう買ってみました! 仮想通貨が世に出て8年が経ち 『仮想通貨ってなに?』『何か怪しい〜』いろいろ思う人がいると思います。 周りの友だち達も 『やっぱ保有した方がいいよね』や 『もう、もってるよ!』 『仮想通貨?なにそれ!…

2)オオブジュンイチとは。

ブログを書くにあたってまず、自分の自己紹介をしたいと思います! 僕に興味ない方は是非 読んでみてください!!しかし、凄く長いので読まなくてもいいです。 1991年6月18日 茨城県の土浦市 亀城公園のすぐ側の病院でオギャー 2週間後に40度の高熱を出して…

1)なぜブログを書くのか。

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/ 今回は人生で3度目のブログに挑戦します!! ブログ 三大あるあると言えば 3日で終わる。 めんどくさい。 誰も見てくれない。 色々 ありますけど全部 ジェンガを倒す並みに簡単に吹き飛ばしてやろうと思います!!! ブロ…