oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

19)明けまして、おめでとうございます。



am10:00


おはようございます、ジュンイチです(^o^)/



2018年になって、早くも1ヶ月が経ちましたね!


ほんと時間が過ぎるのって早いわよね〜』って
よくお店に来るオバ様たちが言っています!



僕もこの1ヶ月で

久しぶりに会う友達とワチャワチャ話したり、
親戚で集まったり、

認知症になってしまったお婆チャンが
割と元気だったり、


インチェック580億円 流出事件で
だいぶ資産が流出したり…



色々ありました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




そしてここ最近、しれーっと
自分の将来について考えてみたら


あと14年後に40歳か。。
※40歳ころに死ぬ予定


と、急にズドーーーンッ
あっという間じゃーん!!


脳天にイナズマが落ちた気分でした(ノД`)


人生を40年として、目標を立ててみた


ちなみに、渋谷の マクドナルドにいますが

目標を立てましたよ〜!


今、26歳なので1年ごとのやる事リスト的なやつ!



みなさん、
人生でこれだけはやっておきたい!!!
ってことありますか?


世界一周とか南国に住みたい、、とか

幸せな家庭をつくりたい!!とか



何でもいいですが。



誰か忘れちゃいましたが、こんな言葉を言っていた方がいます…


夢と期限はセット



今いるマクドナルド
マフィンのセットを頼みましたが、

夢と期限もセットなのかー(°_°)!!
なるほど(°_°)、、




なので アレやりたいなー
コレやりたいなー。というのがある方は


いつまでにやるのか』を
明確にした方が良いということですね。


目標を立てて思ったこと


とりあえず、
40歳までの夢を期限付きで 書いてみたけど


すげえブルブル震えてきた:(;゙゚'ω゚'):、、以上。


きっと武者震い:(;゙゚'ω゚'):、、、



でも、目標を立てることで

間違いなく今の自分が変わるだろうな〜。



未来にワクワク、キラキラ、メロメロメロー