oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

9)1人◯◯が苦手な人へ


こんにちは、ジュンイチです(^o^)/



よく耳にする1人◯◯


1人焼肉や、1人カラオケ、1人ラーメン

1人映画、、 色々 ありますが


旅行


そう、1人で京都に旅行に行って来ました(^o^)/

結構 前ですが、、



僕 1人で出歩くのが大好きで

色んな場所へ 1人で行っています!


そして、
びっくりしたのが 外国人の多さ

たぶん、みんなの想像してる5倍はいたんじゃないかな!

完全に異国感が出ていて

すごく新鮮でした。


今後も 1人で 色々試していこうと思います!

1人が苦手なあなたも


まずは1人旅行から試してみましょう!

1人◯◯のレベルみたいなものがあって

1人旅はlv.4でした((割と高めな方、ちなみに1人焼肉はlv.5でもっと高め

新しい土地で新しい自分に出会って
新しい事にチャレンジできるいい機会です!


旅してる最中に色んな1人◯◯を達成できちゃうかもしれないですね!

楽しいですよ!!