oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

16)キレイな人って朝食に何を食べてるの?




こんにちは、ジュンイチです(^o^)/




美容師あるある『火曜日は天気があまりよくなく、雨が降ることが多い説』

この職業について以来、揺らぐことのないこの説に今日も苦しんでいます。

世界で最も美しい集団


モデルを目指すなら、その頂点で活躍してみたい。


その業界の女性なら誰もが夢を見る舞台があるそうで、

たぶん、男性からしたら
雑誌のモデルや どんなに会場が小さいファッションショーのモデルでも

綺麗なことに変わりはないはず。


『あのモデルさん綺麗だよねー。』
『確かに、あの人も綺麗だよね!』

僕たちもけっこう、単純に評価してしまっていますが


そのモデル業界の中でも、最高峰とされているモデル集団


Victoria's Secret


アメリカで最も人気のある下着メーカー
ビクトリアズ シークレット。

ミランダ・カーやジゼル・ブンチェンなど
名だたる有名モデルを輩出しているメーカーだそうで、


そんな大物輩出メーカー

『エンジェルズ』という集団が
いわゆる、世界で最も美しい集団と言われている。



世界で最も稼いだモデルにランクインした
21日人中 16人

このエンジェルズの現役モデル、
もしくは経験者たち。


凄い…。





そんな美の頂点で活躍しているエンジェルズのモデルたちに
ある共通点があるという。


朝食にたまごを食べている



なんと、共通点は
朝食にたまごを食べていると!


なるほど、朝食にたまごを食べると綺麗になれるのね!


確かに、
たまご=タンパク質=体の元


たまごには
体づくりに欠かすことのできない
アミノ酸をバランスよく含んでいると言われているから


エンジェルズのモデルたちも
毎日食べてるんだろうなー。



たまごだったら、
そんな値段が高くないし毎日続けられそう!


『たまご料理なんて作ってる時間ないよ!』


っていう人は
タンパク質が摂取できる
プロテインなんかもオススメかもしれないですね!