oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

5)動物が占いをしてくれる


こんにちは、ジュンイチです(^o^)/



みなさん動物占いってご存知ですか?

知らない方はこちらを↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

出典:ウィキペディア

1990年代に爆発的ブームになった
動物占い



今とある業界で、はたまたとある会社
大活躍しているみたいです!


簡単に言うと
自分の生年月日で 自分の性格が出るよと、


そして、
それを『動物に例えました!』っていう
占いというよりは 個性心理学です。

下が僕の動物占いの結果です


  • 本質→自分の本質的な性格
  • 表面→人に見られている姿
  • 意思決定→物事を決めるときに出る性格
  • 隠れ→追い込まれたときに出る性格
  • 希望→こうなりたいな!

____________________

簡単に言うとこんな感じです!


5匹の動物が現す性格のトータルを見て

『自分ってこういう性格なんだー。』
『あの人ってこういう人なんだー。』


という目安にもってこいのツールです(^o^)/



なので僕は

クロヒョウ×2→プライド高い
ライオン→完璧主義

オオカミ→変わり者
ゾウ→人の話を聞かない


これをトータルした人間です(^o^)/

めっちゃめんどくさい奴です(^o^)/



もし自分のが見たい方、友だちのを調べたい方は
是非このアプリを↓ 楽しいですよ(^o^)/