oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

11)目がいい人は知らない 視力0.01の世界


こんにちは、ジュンイチです(^o^)/


先日 隣の部屋の方が


なのに 玄関先に靴を干していて


『濡れるじゃん、変態なのかな』と思いました(*^^*)


視力検査


『私、2.0あるんだー!』



へー、すごいね。


『俺は、0.7だった!』



裸眼で車乗れるじゃん!凄いね!


俺なんて0.01だよ



普段から僕の近くにいる友だちの方なら

わかると思うんですが
僕、めっちゃ目が悪いんです(T . T)


視力検査のあの 『C 』あるじゃないですか!




1番上が見えないんです(T . T)


なので裸眼だと 右みたいに見えます!



これ結構 ホントです(T . T)



こんなん みんな可愛くみえるわ(^o^)/



よくあの人 綺麗だなー。と思う瞬間があるんですが



メガネやコンタクトをつけると

その想いは一瞬で終わります



ブルーベリーが目に良い説は

ホントなのかわからないがちゃんと食べてみようかなー。