oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

10)SNSを頑張るといいことが起きると判明(タイムバンク)



こんにちは、ジュンイチです(^o^)/


最近 VALUなどの
VALUってなに?って方は1番下まで

自分自身を主張できるサービスが


めちゃめちゃ増えてますよね!


今回 僕が

『これ凄いな〜』と思ったものが


タイムバンク


コチラですが↓



各、専門家の方たちの時間を10秒単位で買えて

自分の好きなように使えるサービス。


例えば、

一緒にランチがてら相談に乗ってもらえたり
自分が主催する講演に来てもらえたり


自分と 著名人を より身近な距離にしてくれるのが このタイムバンク!


陸上400mH 世界選手権メダリストの
為末大さんも参画してます(T . T)

これも凄い


あなたのSNS

facebookTwitterYouTube、Instagram


これらの商材をタイムバンクが


『ぴろぴろぴろ〜』


SNS、ネット上でのフォロワー数など
あなたの影響力を査定してくれて
ある一定の基準を超えると


あなたの時間も売っていいですよ!
というサービス。



えぇ!(T . T)凄い(T . T)…

これSNSめっちゃ更新してた人、
すげえラッキーじゃないですか。


2014年に話題になった
自分の時間を売買する『TimeTicket』に
似ていますが



タイムバンクはより個人の時間の価値を

どかーっと上げてくれる感じです。


簡単に自分の影響力を査定してもらえるので

是非、試してみてください!

http://timebank.jp/


今秋 サービスを開始するみたいです(*^^*)


※『VALUって何?』
↓↓↓
https://valu.is/