oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

4)TAKAHIROと武井咲



みなさんこんにちは、 ジュンイチです(^o^)/


先日 EXILEのTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が電撃入籍を発表しましたね!



去年の僕がこのNewsを聞いたとしたら


『へー、そうなんだー。』

くらいにしか思わなかっただろうな。。。



今はそうとうダメージうけてます。

なぜなら


今、まさに 武井咲にどハマり中だからです(T . T)


不朽の名作黒革の手帳

7月20日から 武井咲 主演で始まりました。



始まる前から
Newsでちょっと話題になっていたので
軽い気持ちで見始めたんですが、、



武井咲めっちゃ綺麗やん!!!!


演技があまり、、って言われてたけど


普通に上手いじゃん!!って


『いや〜、TAKAHIRO羨ましい。』



お腹に赤ちゃんを授かっているみたいなので
幸せになってもらいたいですね(*^^*)

板野友美じゃなかったの?


確かに。 でも、武井咲とのスクープは
週刊誌にも取り上げられていたので、、




今後も2人に注目していきたいと思います!




黒革の手帳

残すところあと2話!


楽しみにしています!