oh!!って思った

オオブジュンイチ 26歳 O型 茨城県 土浦生まれ 水戸育ち。 ヒゲと金色のまゆ毛が目印の美容師です

6)シンガポールで先生

こんにちは、ジュンイチです(^o^)/



2.3年前 のある晩 渋谷のとあるカフェで

1人でコーヒーを飲んでいる時に

一本の電話が鳴った


『もしも〜し』


『もしもし!何してる!?』


学校は違うが同じ部活だったMさんから電話があった。


『今から、新宿2丁目に行こうよ!!』


酔っ払った声でお誘いを受け 新宿で合流しました。

私、4月からシンガポールで先生やるんだ!


うわ、すげえなー。って思ってながら応援していたら


いつの間にか バックパッカーになって

世界を旅していた(T . T)

先日、久しぶりに電話


ギリシャにいた彼女と少しやり取りをして


電話を切った瞬間に


話してる途中に彼女が言っていた


ある言葉に ずこーんって来た。


円が弱くなってる



なるほど。


日本にいるとそんなに気付かないけど、


外に出るとそんな感じなんだなーって思った。